根菜の煮物♪ 12日の晩ご飯 | 五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

主におうちご飯をアップしてます!
趣味は、世界遺産、絶景、歴史建造物等巡る旅、グルメ巡り、料理です。

北海道民から青森県民に❗
青森ライフ楽しんでます✌️

※ブログ上でのお付き合いと考え、お誘い等はご遠慮させていただきます。






皆さん、こんばんは~ウインク

先程雷⚡鳴ってたらしい😱
全然気づかなかったなっ😏

12日の晩ご飯でした🎵


一品目は、根菜の煮物😊





ニ品目は、鯖焼き🎵





三品目は、茹でアスパラ🎵





この日の晩ご飯は、こんなんでした😄

今日はホワイトデーでしたねラブラブ
案の定、主人からは何もないガーン
てか期待しなくなったワタシもいるね🤣
まぁ、そんなもんよ〜(笑)

では皆さん、おやすみなさいzzzzzz