干し秋刀魚焼きと、冷蔵庫整理♪ 昨日の晩ご飯 | 五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

主におうちご飯をアップしてます!
趣味は、世界遺産、絶景、歴史建造物等巡る旅、グルメ巡り、料理です。

北海道民から青森県民に❗
青森ライフ楽しんでます✌️

※ブログ上でのお付き合いと考え、お誘い等はご遠慮させていただきます。





皆さん、こんばんはウインク

今日は1時間早い出勤、明日はいよいよ5時出勤です🤣
晩ご飯は早めに食べ始めて、もうソファでゴロンです🤭
明日一日仕事終えたら、年内の仕事は終了!!
今回は大晦日と元日はお休みなんです!!
主人は仕事だけどね………
全くすれ違いしてる〜🙃


昨日の晩ご飯でした🎵
前日の残り物と、干し秋刀魚焼き、卵焼きを作っただけ!!






全体写真は撮り忘れてへぺろ
これらといつもの野菜サラダを並べて音符

今夜は気持ち的に早く寝たい気分だけど、そうも寝られないでしょう(苦笑)

いつもの時間に寝て、明日一日乗り切りまぁ〜すウインク
ではでは~バイバイバイバイ