キッシュ風オープンオムレツ♪ 昨日の晩ご飯 | 五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

主におうちご飯をアップしてます!
趣味は、世界遺産、絶景、歴史建造物等巡る旅、グルメ巡り、料理です。

北海道民から青森県民に❗
青森ライフ楽しんでます✌️

※ブログ上でのお付き合いと考え、お誘い等はご遠慮させていただきます。





皆さん、こんばんは~星空

夜になっても、まだ温かいねっ!!
とはいっても、ストーブ点けてますが、点けたり消したりの繰り返し!!

お彼岸の頃には、少々荒れるかもね〜🙄
このまま良い感じで、春はやって来ないでしょう🤨


さて、我が家の晩ご飯!!
昨日の晩ご飯でした!!
ミニトマトを買ってきて、あとは冷蔵庫にあるのもので!!


一品目は、キッシュ風オープンオムレツルンルン
半端なほうれん草が残ってどうしょ?と考えた策がコレっ😁
ベーコン入れて、塩気充分!!




ニ品目は、買っておいてたじゃこ天!!
さっと焼いただけキラキラ




前日の麻婆豆腐も並べて、昨日の晩ご飯はこんなんでした🎵

これから皆さんのトコヘお邪魔します!!
この辺で失礼します〜☺️
おやすみなさい😴