恵方巻き、買ってみた♪ 3日の晩ご飯 | 五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

主におうちご飯をアップしてます!
趣味は、世界遺産、絶景、歴史建造物等巡る旅、グルメ巡り、料理です。

北海道民から青森県民に❗
青森ライフ楽しんでます✌️

※ブログ上でのお付き合いと考え、お誘い等はご遠慮させていただきます。







皆さん、こんばんは~ウインク

こんな時間に失礼しますニコニコ
皆さんのブログ訪問してると、やはり恵方巻き食べた方多いですねウインク

海鮮巻き、キンパ巻きが目立ってました🎵
キンパ巻きは、以前からあったけど、最近になってのスーパーでより多く見かけるようになりました!!
私も作ろう❗と思ってるのに、未だに作れてないです爆笑

今年は、我が家も恵方巻き買ってきました😄


お一人様用の海鮮巻きとサラダ巻き😉





この日は、仕事帰りに買い物して、おウチでも色々やることあったから、恵方巻き買う次いでに、お惣菜購入の楽チン晩ご飯となりました!!

この日は主人の帰り遅くて、一人で恵方巻きかぶりついたのだっ爆笑

恵方巻き文化が、すっかり定着しちゃったね😉
翌日の朝ご飯にと、キンパ巻き買ってきました🎵
こちらは後程アップする予定!!

では皆さん、おやすみなさいバイバイバイバイ