久しぶりにペッパーランチ♪ | 五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

主におうちご飯をアップしてます!
趣味は、世界遺産、絶景、歴史建造物等巡る旅、グルメ巡り、料理です。

北海道民から青森県民に❗
青森ライフ楽しんでます✌️

※ブログ上でのお付き合いと考え、お誘い等はご遠慮させていただきます。




皆さん、こんばんは~ウインク

主人との休日が、昨日と今日が一緒で、昨日は残念ながら傘雨だったので、今日出かけることにしました😄

今日はバッチリ良い天気グッ


朝ご飯食べて支度した後、高速道路使って弘前市方面へ車


主人の車、買い替えたばかりで、私は初めて乗りますウインク
乗り心地もバッチリOKよ〜🤗


色々観光してきました!!


津軽平野は、林檎畑等田園風景が続きますポーン
のどかで良いねおねがい

観光してきた場所は、後ほどアップしま〜す😁


お昼ご飯は、弘前市ヒロロでペッパーランチステーキ
イオン下田でよく食べたなぁ〜照れ
久しぶりのペッパーランチでした!!

私はお肉たっぷりビーフペッパーライス🎵






主人は、カットステーキランチルンルン

ヒロロ店では、ランチセットがあって、サラダ、飲み物、一種類トッピング付きの、お得なセットなんだよねウインク
イオン下田店とは、全く違うよ〜おいで

トッピングは二人共目玉焼き🍳

二人共ガッツリ食べて大満足ウインク
お昼ご飯は、ペッパーランチと決めてた事もあって、前日の晩ご飯は抑えめにしてたんだなっニヤリ

さっき体重測ったら、見事に増えてたけどね爆笑(笑)

丸一日食べて観光してきたので、二人共お疲れモードです😵
明日からまた仕事なので、早めにお休みしましょうか😏
ではでは〜バイバイバイバイ