朝ご飯とお昼ご飯と、カルディおつまみ♪ | 五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

主におうちご飯をアップしてます!
趣味は、世界遺産、絶景、歴史建造物等巡る旅、グルメ巡り、料理です。

北海道民から青森県民に❗
青森ライフ楽しんでます✌️

※ブログ上でのお付き合いと考え、お誘い等はご遠慮させていただきます。



皆さん、おはようございます😉👍

月曜日スタート、今週も始まりましたね音符
今週も元気にいきましょう🎵

こちらは、今日の朝ご飯音符


焼きたて鮭が美味しいおねがい


こちらは、昨日のお昼ご飯音符


鍋焼うどんでしたが、主人に油揚げをそのまま入れたことにツッコまれたアセアセ

切るのが面倒だったんだもんチュー

横着なワタシです🙆



こちらは、カルディで買ったおつまみルンルン


最近生ビール多いからね~てへぺろ
おつまみストックしてますグッ

昨日もお酒の話で盛り上がり、今はお酒話題が楽しいかも~🎵
これもコロナで家飲みが多くなった影響でしょうか?

そうそう、昨日テレビでコロナ禍の中、駄菓子屋さんが儲かってるんだとか!!
家飲み増えて、おつまみ充実したい人が多いみたいよ~😊

儲かるお店と、そうじゃないお店の二極化がハッキリしてるね……💧