ハーブ鶏ぎゅうぎゅう焼き♪ 今日の晩ご飯 | 五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

主におうちご飯をアップしてます!
趣味は、世界遺産、絶景、歴史建造物等巡る旅、グルメ巡り、料理です。

北海道民から青森県民に❗
青森ライフ楽しんでます✌️

※ブログ上でのお付き合いと考え、お誘い等はご遠慮させていただきます。




皆さん、こんばんは😃🌃
今日はワームムーン、満月🌕ですね~ポーン
黄砂のせいか、どんよりした満月に見えてますニヤニヤ


今日の晩ご飯でした🤗


今夜はお酒も進んじゃうメニューおねがい





久しぶりに、ぎゅうぎゅう焼き作りましたルンルン
鶏肉の皮がパリパリっグッ
鶏肉には、ハーブ🌿の香りをつけて🎶




そして、コーンスープもつけてルンルン

今日は高カロリーメニューねてへぺろ
今のところ、リバウンドせず体重維持してました!!
たまには……たまには、こんなメニューもありかなてへぺろ





運動して頑張ってきたら、冷たいものが食べたくて!!
お正月に買ってたアイスクリーム🍨
GODIVA、美味しすぎる~😆

今日は3月下旬とは思えない暖かさ!!
アイスクリームも欲しくなるわ~😏


今日も美味しくいただきました音符
ご馳走さま~🎵