Cafe de kettyで、バレンタインランチ♪ | 五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

主におうちご飯をアップしてます!
趣味は、世界遺産、絶景、歴史建造物等巡る旅、グルメ巡り、料理です。

北海道民から青森県民に❗
青森ライフ楽しんでます✌️

※ブログ上でのお付き合いと考え、お誘い等はご遠慮させていただきます。



皆さん、こんばんは😃🌃

外は音立てて、雨降ってます~🙃
どうやら雨から雪に変わるみたいニヤリ
また寒さが戻ってくるよっチュー


さてさて、昨日のお昼ご飯は、久しぶりに主人とランチしてきました!!
前回は訳あって、落ち着かない外食でしたが、今回はゆったりと気分良く食べれたチョキ


私はトマトカレー🍅
少々辛めでした!!





主人はナポリタンパスタ






主人はメロンソーダ頼み、、、





私はミニパフェパフェ……頼んじゃったぁ~🙃
メニュー見たら、もぅ~食べたいよぉ~🎵

アドバイザーには正直に報告するけど、次回の報告会は……どうなることかしら~叫び

しばらく我慢してたから、このくらい良いよね!!

いいよ~って言ってくだされ~お願い