室蘭焼き鳥~♪ 今日の晩ご飯 | 五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

主におうちご飯をアップしてます!
趣味は、世界遺産、絶景、歴史建造物等巡る旅、グルメ巡り、料理です。

北海道民から青森県民に❗
青森ライフ楽しんでます✌️

※ブログ上でのお付き合いと考え、お誘い等はご遠慮させていただきます。



皆さん、こんばんは😃🌃

今日は午前中から晩ご飯の準備してたから、夕方過ぎても、のんびりソファでテレビ観賞でした爆笑



今夜は、日頃食事制限に付き合ってもらってる主人に悪いので、お酒に合う一品を用意音符





一品目は、鳥串と豚串の盛り合わせ~ルンルン
鳥串の方が多いかなてへぺろ

今回はネギを使用せず、玉ねぎ使って、室蘭焼き鳥にしてみたよウインク




二品目は、鱈の子和えキラキラ





二品目は、かぼちゃの煮物キラキラ





と、今日の晩ご飯は、こんなんでした音符

私は、かぼちゃの煮物が美味しくて、結構食べたなっ照れ
やっぱり北海道産が良い~🎵🎶🎵


今夜も美味しくいただきましたウインク
ご馳走さま~😏