思い出アルバム♪ 思い出の遅咲きの桜編 | 五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

主におうちご飯をアップしてます!
趣味は、世界遺産、絶景、歴史建造物等巡る旅、グルメ巡り、料理です。

北海道民から青森県民に❗
青森ライフ楽しんでます✌️

※ブログ上でのお付き合いと考え、お誘い等はご遠慮させていただきます。




皆さん、おはようございます😉👍🎶

今回の思い出アルバムは、2012年5月に、以前住んでた松前町の松前公園内で撮った写真ですウインク


松前公園には200種以上の桜があって、住んでた当時、一ヶ月お花見楽しみましたおねがい


その中でも、兼六園菊桜はチョー遅咲きの桜で、私達夫婦にとって思い出のある桜なんです照れ





この思い出の桜の前で、三脚立てて写真を写したねほっこり

先日、デジカメの過去の写真を取り込んだら出てきました🤗
日付は2012年5月20日になってる!!


主人が若い~(笑)
そして私は今より3kg痩せてた時だわ🤭
せめてこの頃に戻りたい~🙈


過去にアップした、この桜の記事も!!
またいつか、この桜の前で写真を撮れたら良いね😉