鱈と野菜の蒸しもの♪ 今日の晩ご飯 | 五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

主におうちご飯をアップしてます!
趣味は、世界遺産、絶景、歴史建造物等巡る旅、グルメ巡り、料理です。

北海道民から青森県民に❗
青森ライフ楽しんでます✌️

※ブログ上でのお付き合いと考え、お誘い等はご遠慮させていただきます。




皆さん、こんばんは😃🌃
11月最初の日曜日、いかがお過ごしでしたでしょうか?

今日は主人が、日曜日だけど仕事で、私はのんびりオウチで過ごしてました!!
身体が鈍ってる感じ🤭


晩ご飯は、しっかり食べてますが……てへぺろ


今日の晩ご飯といきまぁ~すウインク






こちらは、鱈と野菜の蒸しものキラキラ
ぽん酢をかけていただきましたウインク



あとは冷蔵庫の残り物なんだけど……


以前揚げたカキフライを冷凍して、温め直しましたよんニコニコ





残ってたシチューも並べて、今日の晩ご飯は、こんなんでしたウインク


青森県では、弘前市とその近郊でコロナ感染者が集中してたけど、今度は八戸市で数人出てしまったよ!!
毎日感染者が出てしまって、県内の医療体制、大丈夫かいな?

こんな状況の、11月の始まりですキョロキョロ