思い出アルバム♪ 第二の故郷編 | 五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

主におうちご飯をアップしてます!
趣味は、世界遺産、絶景、歴史建造物等巡る旅、グルメ巡り、料理です。

北海道民から青森県民に❗
青森ライフ楽しんでます✌️

※ブログ上でのお付き合いと考え、お誘い等はご遠慮させていただきます。



皆さん、おはようございます😉👍
今日はお天気イマイチなむつ市です!!

遅く起きてしまったので、掃除終えて、ようやく落ち着いたとこです照れ

今回は思い出アルバムルンルン
2018年5月、以前住んでた北海道松前町に、離れてから初めて行った時の写真です!!

桜名所の松前町ガーベラ
私にとって、第二の故郷でもありますおねがい





5月GW時に行ったから、ちょうど桜が見頃でした桜



松前公園内に、血脈桜🌸という樹齢300年位の誇る桜があるんです!!




この桜は圧巻です上差し
桜時期に松前公園に行ったら、この桜見ることおすすめです照れ


引っ越してから、ちょうど一年経過しての来町音符
懐かしさと、嬉しさと……色んな感情がわいてた気がする照れ


第二の故郷編でしたウインク