豚カツで、一杯呑んでたぁ~♪ 今日の晩ご飯 | 五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

主におうちご飯をアップしてます!
趣味は、世界遺産、絶景、歴史建造物等巡る旅、グルメ巡り、料理です。

北海道民から青森県民に❗
青森ライフ楽しんでます✌️

※ブログ上でのお付き合いと考え、お誘い等はご遠慮させていただきます。





皆さん、こんばんは😃🌃
晩ご飯の食器洗って、今落ち着いたことでしたウインク

何だか、飲み疲れしてる気分🤭
イヤだなぁ~アセアセ


今夜は、飲みましたぁ~シャンパン





一品目は、豚カツとポテトフライ添え音符
厚さがあるポーク肉を揚げましたウインク





二品目は、ホッケ焼きキラキラ






三品目は、キムチキラキラ
お酒が進んじゃうよっグッ





おつまみもスタンバイてへぺろ





今日の晩ご飯は、こんな感じ~ウインク

今夜は2本目もイッちゃって、何だか疲れてる~チーン
このまま、バタンキューのようですダウン

皆さん、楽しい連休を!!
おやすみなさい🌃✨