私用の後に、スタバでお茶タイム♪ | 五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

主におうちご飯をアップしてます!
趣味は、世界遺産、絶景、歴史建造物等巡る旅、グルメ巡り、料理です。

北海道民から青森県民に❗
青森ライフ楽しんでます✌️

※ブログ上でのお付き合いと考え、お誘い等はご遠慮させていただきます。





皆さん、おはようございます☀️🙋‍♀️
昨日は、主人と用事でおいらせ町まで行って来ました音符

おいらせ町と言っても、時々イオン下田へ行くので、いつもと変わらない道を走る~🚙💨


私用終えた後、一休みしたいと、イオン下田内のスタバでお茶タイムコーヒー


スタバ、久しぶりかなぁ~照れ
お目当てのドリンクは、売り切れになってたえーん


私は柚子シトラスティーで、ピーチ&マンゴーケーキを🍑🥭


おいひぃ~~チョキ



横浜町走ってたら、真っ赤な🌇夕焼け見えたポーン
あんなキレイな夕焼け、久しぶりに見たなぁ~照れ

今日はジム友さんと、頑張らなくちゃいけない日!!🤭
今日も一日、シャキッといこう🎵