ざるラーメン♪ 週末の朝ご飯とお昼ご飯 | 五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

主におうちご飯をアップしてます!
趣味は、世界遺産、絶景、歴史建造物等巡る旅、グルメ巡り、料理です。

北海道民から青森県民に❗
青森ライフ楽しんでます✌️

※ブログ上でのお付き合いと考え、お誘い等はご遠慮させていただきます。




皆さん、おはようございます☀️🙋‍♀️
今日も暑くなりそうな気配です!!

昨日の夜、函館の事思ってたら、そー言えば上差し1日はいつもなら港まつり祭恒例の花火大会🎆だと!!

でもコロナで中止だろうとダウン汗
今年はほとんど、どこの市町村は中止だろうけどね💧
夏休み中の子供達が可哀想だなあと思う!!
何かそれに変わるもので、楽しい夏休みにしてほしいですね照れ


週末の朝ご飯とお昼ご飯をまとめて~ルンルン


これは今日の朝ご飯!!
昨日の残りのお稲荷さんをウインク




これは昨日のお昼ご飯ルンルン
ざるラーメンにしました!!





デザートにスイカを🍉
イオン下田の青果店で買ってみたスイカ!!

甘くて美味しかった音符
当たり🎯が良かったかなウインク



では皆さん、週末も楽しんでお過ごし下さいませ~ほっこり