Pepper Lunchでランチ♪ | 五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

主におうちご飯をアップしてます!
趣味は、世界遺産、絶景、歴史建造物等巡る旅、グルメ巡り、料理です。

北海道民から青森県民に❗
青森ライフ楽しんでます✌️

※ブログ上でのお付き合いと考え、お誘い等はご遠慮させていただきます。




皆さん、こんばんは😃🌃
今日から主人は3連休!!
先週は4連休だったのになっニヤリ

今回は、イオン下田へお買い物👛
夏物が3~5割お安くなってる!!
二人でビビっとくる洋服があったみたい!!
迷わず購入ですグッ
お買い物で発散だっ笑い泣き


お昼ご飯はPepper Lunchでナイフとフォーク


私は、たっぷりペッパービーフ……ん~、こんな名前!!





主人は、サーロインステーキをステーキ


久しぶりのPepper Lunchだわ~照れ
あぁ~、美味しかったチョキ


帰り道、何気にLINEニュース見たら、青森県でコロナ感染者が+1になってる~びっくり

まだ詳しくわからないけど、地方にどんどん浸透してきてそうで怖いわ~😱
東京は400人以上になったよね!!
500、600……なんてなってくの~?

秋冬どーなってんだか😔