今日は言わせません!(笑) 今日の晩ご飯 | 五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

主におうちご飯をアップしてます!
趣味は、世界遺産、絶景、歴史建造物等巡る旅、グルメ巡り、料理です。

北海道民から青森県民に❗
青森ライフ楽しんでます✌️

※ブログ上でのお付き合いと考え、お誘い等はご遠慮させていただきます。




皆さん、こんばんは😃🌃
今日は一日中雨☔
明日も引き続き雨の予報になってますチーン

それに寒いっ!!3月下旬並み!!
コロナじゃない風邪😷にも、かからないよう気を付けないとね!!
今は風邪っぽい症状だと、スムーズに受診できないしね……


今日の晩ご飯でした!!


私的には、昨夜のリベンジのつもりニヤリ





一品目は、お好み焼き風卵焼き音符
紅生姜入れて焼いてる最中も、お好み焼きの匂いがプンプン照れ





二品目は、鰯干し焼きキラキラ
いつもの鰯で美味しいグッ




三品目は、マカロニサラダキラキラ





昨夜の豆腐ハンバーグも並べて、今日の晩ご飯はこんなんでした!!

終始私の顔は、「 どうだっ 」てな顔つきだったかもね🤭

文句は言わせなぁ~いっ爆笑


ご馳走さまでした!!