今夜は、冷蔵庫整理ご飯♪ | 五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

主におうちご飯をアップしてます!
趣味は、世界遺産、絶景、歴史建造物等巡る旅、グルメ巡り、料理です。

北海道民から青森県民に❗
青森ライフ楽しんでます✌️

※ブログ上でのお付き合いと考え、お誘い等はご遠慮させていただきます。



皆さん、こんばんは😃🌃
東京都内の感染者増に驚きますね~びっくり
昨夜、スーパーが混み始めたんだとか?

トイレットペーパー、ティッシュの品切れ……、頭過りますねー


我が家では、少しずつ買いだめしてました!!
冷蔵庫の隙間を開けようと、今夜は冷蔵庫整理ご飯です!!


見た目、バランス取れてる感じウインク





一品目は、肉豆腐ルンルン





二品目は、ホッケ焼きキラキラ
焼きたてが美味しいよ~グッ





三品目は、ポテトサラダキラキラ





今日の晩ご飯は、こんな感じ~ウインク


この1ヶ月、むつ市のスーパーも、いつもより人が多くて混んでた時があったね……
皆どうしても不安を感じちゃうよねニヤリ


でも落ち着いて行動するようにグーとの言葉を、心に留めておき、続けて少しずつ備蓄分を調整しておこうかなっ照れ