思い出アルバム♪ リバティけごんに乗って日光市へ編 | 五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

主におうちご飯をアップしてます!
趣味は、世界遺産、絶景、歴史建造物等巡る旅、グルメ巡り、料理です。

北海道民から青森県民に❗
青森ライフ楽しんでます✌️

※ブログ上でのお付き合いと考え、お誘い等はご遠慮させていただきます。





皆さん、おはようございますウインク
今回は2017年9月、東京都から日光市にある、世界遺産 日光東照宮に向かうまでの写真です!!


この時、東京銀座のホテルに宿泊してた私は、日光市へ行く為、浅草へ向かいました!!


日光市へ行くには、浅草か新宿から行けます。
私は浅草から出発!!

特急リバティけごんに乗ります🚈




東武浅草駅は初めてポーン
この時改装中でしたニコニコ


出発まで時間があったので、浅草寺雷門まで行ってみたけど、、


こちらも改装中でしたねほっこり



再び駅に戻り、、


1つ前の、りょうもうが出発ルンルン





私が乗る、特急リバティけごんが入ってきた!!
ちょうど半年前に、新型車両に変わってましたウインク



約2時間の列車旅🚈


東武日光駅に到着!!






日光東照宮をはじめ、世界遺産めぐりするなら、循環バスがオススメ!!



雨の中、日光東照宮に到着音符



ここからお楽しみの、世界遺産めぐりウインク


リバティけごんに乗って日光市へ編でしたルンルン