ペッパーランチで、ワイルドステーキ♪ | 五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

主におうちご飯をアップしてます!
趣味は、世界遺産、絶景、歴史建造物等巡る旅、グルメ巡り、料理です。

北海道民から青森県民に❗
青森ライフ楽しんでます✌️

※ブログ上でのお付き合いと考え、お誘い等はご遠慮させていただきます。




皆さん、こんばんは😃🌃
今日はお月様が真ん丸?
もしかしたら満月か、間近な満月か?キレイなお月様を時々チラ見して、イオン下田から帰ってきましたウインク


今日はね、主人とイオン下田へお買い物🛒
行きは吹雪きあって、大変でしたアセアセ
2台雪に突っ込んだ車を見ちゃったよ🙈


お昼ご飯は、ペッパーランチでワイルドステーキをステーキ



今回は200㌘をチョイス!!
主人も同じのを音符
250㌘でも良かったかも~てへぺろ




買い物し終わった後、TULLY'S COFFEEでひと休みショボーン
歩き疲れちゃったよ~ショック


今夜も暖かくしてお休みしますウインク
では皆さん、おやすみなさいzzzzzz