ニンニク多め!オイスターソース炒め! 今日の晩ご飯 | 五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

主におうちご飯をアップしてます!
趣味は、世界遺産、絶景、歴史建造物等巡る旅、グルメ巡り、料理です。

北海道民から青森県民に❗
青森ライフ楽しんでます✌️

※ブログ上でのお付き合いと考え、お誘い等はご遠慮させていただきます。






皆さん、こんばんは😃🌃
今日は整骨院行ったものの、のんびり読書タイムできました!!
最近読書から離れてたからね~😅
こんな時間も大事だなっニヤリ


さて、今日の晩ご飯です上差し



一品目は、牛肉と春雨のオイスターソース炒め音符
ニンニクみじん切りにして、多めに入ってますウインク
オイスターソースだけど、すき焼き風な味にルンルン





二品目は、鰤の照り焼きキラキラ
腹身部分なせいか、焦げ目がついちゃったねアセアセ
でも脂のり良くて、ウマウマですチョキ




今日の晩ご飯は、連日の残り物も並べて、こんな感じ~ウインク



午後にちょっと調べものするのに、英和辞典出したの!!


もうボロボロだよ~😆






主に高校、短大時に使い、社会人になってからもお世話になってるからね~照れ





このボロボロさには参った✋😖✋

主人に修理してもらおうかな🤔