むつグランドホテルで、ランチしてきました♪ | 五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

主におうちご飯をアップしてます!
趣味は、世界遺産、絶景、歴史建造物等巡る旅、グルメ巡り、料理です。

北海道民から青森県民に❗
青森ライフ楽しんでます✌️

※ブログ上でのお付き合いと考え、お誘い等はご遠慮させていただきます。





三連休最終日、そして成人の日ですね!!
むつ市は穏やかな日で、振り袖姿の人は見かけなかったけど、良い成人の日だったのでないかと!!

私も数十年前の事🤭
いずれ3回目の成人の日が来るのね……滝汗


それはさておきパー、ジム友さんとランチしてきました音符
今回は、むつグランドホテルの最上階レストランでほっこり


ジム友さんも私も、お肉コースにしましたナイフとフォーク



こちらは大根スープ!!
大根なんて、初めてだっびっくり




こちらはメインのお肉料理!!
焼きたてパンもついてます音符




最後にデザート🍰


おしゃべりして、美味しいもの食べて、シアワセ~😆🍀