イオン下田で、買い初め♪ | 五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

主におうちご飯をアップしてます!
趣味は、世界遺産、絶景、歴史建造物等巡る旅、グルメ巡り、料理です。

北海道民から青森県民に❗
青森ライフ楽しんでます✌️

※ブログ上でのお付き合いと考え、お誘い等はご遠慮させていただきます。






正月お休み中に、イオン下田へ行って来ました!!
イオン下田に着いたのが、もうお昼近く🙄
駐車場は、混んでて駐車するのに大変でしたわ~チュー


我が家の長年使ってた、お鍋買い換え時がやってきたみたいでね……
最初訪れた売り場は、お鍋売り場😁


狙ってた通り、特売中でしたぁ~😆
年明け早々に、きっと特売するんじゃないかと、ワタシ密かに狙ってましたの爆笑

私が一番使いやすいT-falにしましたよんほっこり
いつもよりお安く購入出来て良かったチョキ


その後紅虎餃子房へナイフとフォーク


私はワンタン麺にしたんだけど、撮り忘れたわてへぺろ
こちらは主人の味噌ラーメンラーメン

お腹いっぱいにした後も、お買い物が続き、帰る時には16時回ってたびっくり


帰り道いつものコース、温泉♨️入って帰りましたよん照れ


この日は、満足なお買い物できたかなっニヤリ