しらす納豆の和風オムレツ♪ 今日の晩ご飯 | 五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

主におうちご飯をアップしてます!
趣味は、世界遺産、絶景、歴史建造物等巡る旅、グルメ巡り、料理です。

北海道民から青森県民に❗
青森ライフ楽しんでます✌️

※ブログ上でのお付き合いと考え、お誘い等はご遠慮させていただきます。






午後から、雪だるま雪がチラチラと降りまして……
雪雲で釜臥山が見えなかったです雪の結晶
風が冷たい日でした😩


さて、今日の晩ご飯でした!!



一品目は、しらす納豆が入った和風オムレツ!!
スパニッシュ風に、丸く焼き上げました!!




二品目は、〆サバ昆布じめ!!
昆布で〆てるのは珍しくて買ってみたニヤリ





今日の晩ご飯は、前日の肉団子の甘酢あんも並べて、こんなんでした!!


今日は色々動いて疲れましたわ~チーン
身体休める為にも、早めに寝ましょ照れ

皆さんも風邪召しませんように流れ星