柔らか昆布も追加! 今日の晩ご飯 | 五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

主におうちご飯をアップしてます!
趣味は、世界遺産、絶景、歴史建造物等巡る旅、グルメ巡り、料理です。

北海道民から青森県民に❗
青森ライフ楽しんでます✌️

※ブログ上でのお付き合いと考え、お誘い等はご遠慮させていただきます。




今日も当ブログにお越し下さり、ありがとうございます😉👍🎶


主人が数日ぶりに帰宅!!
出張お疲れ様でした!!

今日の晩ご飯は……


主人が喜びそうな、お肉用意しましたよ~ウインク





先ずは、前ブログにもアップしたおでん🍢🍢
ジムから帰って来た後、柔らか昆布を入れ忘れてた事に気づき、再度煮込み!!

気がついて良かったぁ~ニヤリ



こちらは、美幌牛ステーキルンルン
柔らかくて美味しかったよ音符
主人もご満悦の様子ウシシ




お酒のおつまみも用意!!


私もジムで頑張ってきた分、今疲れを感じてるところチーン
今夜は、二人ともグーグーzzz寝ちゃうかもねてへぺろ


ご馳走さまでしたウインク