嬉しいサプライズ!(’-’*)♪ 南イタリア旅行(その33) | 五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

主におうちご飯をアップしてます!
趣味は、世界遺産、絶景、歴史建造物等巡る旅、グルメ巡り、料理です。

北海道民から青森県民に❗
青森ライフ楽しんでます✌️

※ブログ上でのお付き合いと考え、お誘い等はご遠慮させていただきます。






(その32)の続きです!!
お楽しみの夕食~ナイフとフォーク

この頃になると、ツアーの皆さんとおしゃべり弾んで、食事も楽しい時間になってましたルンルン




この日も私はおビールを生ビール
喉越し潤う~照れ





前菜的な、一口タイプなのから始まり、、






魚介が入った薄塩味のショートパスタ!!






これがね、確か肉料理ではなく、白身魚料理だったはず!!
記憶が薄れてる~てへぺろ



そして、ここでサプライズ!!
実はこの日、私47歳の誕生日でした🤩

JTBさんからのおもてなしがあったんです!!


他の皆はプリンプリンでしたが、私だけドルチェバースデーケーキ
私🕯️ろうそく取ってから、写真撮ってしまいましたびっくり

で、ここでね、JTBさんとレストランの従業員とで、行き違いがあったのか、私は見てしまったのだけど、最初皆と同じプリン🕯️ろうそく挿して運んできたの!!

プリンにろうそく……初めて見ました爆笑


ここで、皆「誕生日だからだぁ~」と!!
でも慌てふためいたのが、添乗員さん!!爆笑

ドルチェではないことに、直ぐ様従業員に駆け寄って、そのプリンを下げたのですぅ~(笑)爆笑

私としては、嬉しいサプライズだから、何て事ないんだけど、翌日添乗員さんと話したら、「ちゃんと話をしたのに~パンチ!」と……(笑)😁


添乗員さんから、プレゼントもいただきました!!



アルベロベッロに訪れたいと思ってた私、しかも誕生日に観光できて、こんな嬉しい誕生日を迎えれるとは!!おねがい


JTBさん、添乗員さん、ありがとうございましたほっこり

嬉しさMAXの誕生日でしたチョキ



続く……ウインク