むつグランドホテルで、コースランチ会♪ | 五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

主におうちご飯をアップしてます!
趣味は、世界遺産、絶景、歴史建造物等巡る旅、グルメ巡り、料理です。

北海道民から青森県民に❗
青森ライフ楽しんでます✌️

※ブログ上でのお付き合いと考え、お誘い等はご遠慮させていただきます。






先日、ジム友さん達と久しぶりのランチ会ナイフとフォーク
忙しい合間をぬって、会うことになりましたウインク

この日は、むつグランドホテルでランチ☀️🍴



私初めて入りました!!
レストランは最上階で、むつ市を一望できるこの眺めポーン

天気良かったから、眺めも良いですねグッ


私ともう一人は、ヘルシーコースランチをルンルン
もう一人は、お肉コースにしました!!

ヘルシーコースはこんな感じ下差し





目で食べる!!って感じもありますねウインク





こちらはお肉コースのデザートプリン
私が写真撮るから、気を使ってどうぞグッド!!!

ありがとうおねがいウフフ


ジムでも話してるのに、次から次と話す内容は尽きませんね爆笑


今度はいつ行けるかしら……ニヤリ