春雨のカレー炒め♪ 昨日の晩ご飯 | 五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

主におうちご飯をアップしてます!
趣味は、世界遺産、絶景、歴史建造物等巡る旅、グルメ巡り、料理です。

北海道民から青森県民に❗
青森ライフ楽しんでます✌️

※ブログ上でのお付き合いと考え、お誘い等はご遠慮させていただきます。




午前中ジム行って、ヘロヘロダウン
最近体力がないなぁと感じる事もチュー

旅行から帰って来た後疲れてるのに、疲れ取れないうちに疲れ増す事してたからね~ショック

20代、30代の時は回復力あったのに、歳だなぁと思うと悲しくなっちゃうえーん


こんな事忘れて、昨日の晩ご飯に集中するわっ🤩



一品目は、春雨のカレー炒めルンルン





二品目は、紅鮭焼きキラキラ
こちらは主人と半分ずつ!!

結局二人とも食べず、翌日の朝ご飯にシフト爆笑



連日の残り物を並べて、昨日の晩ご飯は、こんな感じでしたウインク


集中するには、短い内容だったわニヤニヤ