ソレントへ、アマルフィ海岸ドライブ♪ 南イタリア旅行(その7) | 五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

主におうちご飯をアップしてます!
趣味は、世界遺産、絶景、歴史建造物等巡る旅、グルメ巡り、料理です。

北海道民から青森県民に❗
青森ライフ楽しんでます✌️

※ブログ上でのお付き合いと考え、お誘い等はご遠慮させていただきます。





カプリ島で、ランチとお買い物済ませた後、船でソレントへ向かいます!!




カプリ島の高級ホテルを見ながら、乗る船に向かう~ポーン





ソレントまで、約30分船


着いて直ぐバスに乗り換えて、アマルフィ海岸をドライブしながら、ナポリへ戻ります!!


途中、写真スポットの場所で休憩タイムカメラ



見てっ!!この絶景~ポーンポーン



ここでも、「 うわぁ~ 」しか言葉が出てこない爆笑

スゴい、絶景だねぇおねがい



写真スポット場所で、こちらの2種をお買い物ルンルン



トマトベースの方は、従姉妹にあげようかと思ってる照れ



一休憩して、出発~🚌💭



クネクネ道を一時間以上かけてドライブ🚌💭
ポジターノの街並も見て、アマルフィへ向かいます!!


このアマルフィ周辺に、イタリア大女優、ソフィア・ローレンさんの別荘があるらしいよほっこり


睡魔との戦いのドライブでもありました爆笑



続く……ウインク