旅行記事の前に、東京前々泊編♪ | 五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

主におうちご飯をアップしてます!
趣味は、世界遺産、絶景、歴史建造物等巡る旅、グルメ巡り、料理です。

北海道民から青森県民に❗
青森ライフ楽しんでます✌️

※ブログ上でのお付き合いと考え、お誘い等はご遠慮させていただきます。




イタリア記事の前に、東京駅近くに前々泊したので、忘れないうちにコチラをアップ!!

前泊は必要だったのですが、東京まで出たついでに、柔道選手の松本薫さん経営の、アイスクリーム店「ダシーズ」に行きたくて、イタリア旅行決まった時点で、東京一泊のホテルを予約してたんです!!


しかーしっ!!

直近のダシーズのホームページ見たら、改装工事中と……えーん

何度見ても、ホームページ更新されないから、諦めて日本橋周辺を散策してみたよ!!







日本橋は、道路起点となる道路元標があるんだよね上差し

日本橋歩くの、何年ぶりだろう?うーん

散策した後、コレド室町、高島屋をぶら~っと見て、体力温存の為(笑)、早々にホテルへ戻りました!!


東京前々泊編でした!!