今夜は、お留守番ヨロシク!でした(^o^)/~~ | 五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

主におうちご飯をアップしてます!
趣味は、世界遺産、絶景、歴史建造物等巡る旅、グルメ巡り、料理です。

北海道民から青森県民に❗
青森ライフ楽しんでます✌️

※ブログ上でのお付き合いと考え、お誘い等はご遠慮させていただきます。






今日の晩ご飯、私が夜プール🏊行く為、準備して出かけましたウインク

主人の晩ご飯を用意して、お留守番ヨロシク~🤩です爆笑


一品目は、カニかま入りの卵焼きキラキラ





二品目は、梅酢〆鯖キラキラ






こちらを並べただけですのニヤリ





そして、岩海苔おにぎりルンルン





最後に、肉じゃがを!!
いつも鍋で失礼です🙏


と、まぁ~、急いで用意して出かけましたバイバイバイバイ



今日の夜プール🏊も楽しかったおねがい
泳ぎの上達ぶりは……🤔ノーコメントにしておきましょう爆笑笑



では、おやすみなさい🌃✨