牛すじ煮込み♪ 今日の晩ご飯 | 五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

主におうちご飯をアップしてます!
趣味は、世界遺産、絶景、歴史建造物等巡る旅、グルメ巡り、料理です。

北海道民から青森県民に❗
青森ライフ楽しんでます✌️

※ブログ上でのお付き合いと考え、お誘い等はご遠慮させていただきます。





今夜は夜プール行ってきて、さっき帰ってきたところニヤリ

主人の晩ご飯を用意して、行ってきまぁ~す車ためいきためいきしたぁ照れ



帰ってきても洗い物少なくて済むように、大皿に盛り付けてへぺろ

昨日の残り物に、シューマイ、紅鮭を並べて!!



朝から煮込んでおいた、牛すじ煮込みもルンルン

滅多に見かけない、牛すじ肉が売ってたの!!
手間かかるけど、主人のお酒のお供にはサイコーのようですウインク


写真はありませんが、コレにおにぎりと野菜サラダもね音符


洗い物少なくて済んだぁ~おねがい


来月からは、バタフライに挑戦していこうかなニヤリ
まだまだプールでの試練は続きそう🙄