回鍋肉 & お刺身♪ 昨日の晩ご飯 | 五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

主におうちご飯をアップしてます!
趣味は、世界遺産、絶景、歴史建造物等巡る旅、グルメ巡り、料理です。

北海道民から青森県民に❗
青森ライフ楽しんでます✌️

※ブログ上でのお付き合いと考え、お誘い等はご遠慮させていただきます。




暖かいけど、どんよりして今にも雨が降りそうな……キョロキョロ
また明日から雨みたいだなぁショボーン



昨日の晩ご飯でしたルンルン



一品目は回鍋肉~キラキラ
今回はカルディで買った回鍋肉の素で音符
なかなかの美味しさですグッ





二品目は、平目とプチホタテのお刺身ウインク
ホタテ、小ぶりだけどいっぱい入って安かったの!!





昨日の晩ご飯は、残り物の根菜サラダもだして、こんなんでして……





何だか生ビール飲みたい気分になった!!






2本目も爆笑ウフッ
カルディの和歌山はっさくサワーも、ウマかったぞぉ~ウインク






こちらも食べちゃった音符


ダイエットは、いつからなんだ?ねー