Sky plaza MISAWAへ♪(*^^*) | 五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

主におうちご飯をアップしてます!
趣味は、世界遺産、絶景、歴史建造物等巡る旅、グルメ巡り、料理です。

北海道民から青森県民に❗
青森ライフ楽しんでます✌️

※ブログ上でのお付き合いと考え、お誘い等はご遠慮させていただきます。




昨日は、主人と三沢市へウインク

途中ローソン寄って、コチラを買っちゃった!!


スタバのさくらキャラメリーミルクwithミックスベリー美味しすぎ爆笑

白いたい焼き!なんてのがあるのね~ウインク
もっちりとして、こちらもウマウマでしたよおねがい






三沢市内にあるSky plaza MISAWAに着きました!!
三沢市は三沢基地があるので、この辺りに来ると、米兵さんをよく見かけますウインク

結婚した頃、主人と三沢航空科学館へ行ったことありました!!マニアには堪らない場所かもウインク
三沢市は今回2回目位かな?うーん




コストコの商品も一部売ってたの!!


マウナ・ロア マカダミアナッツが売ってたぁ~爆笑爆笑爆笑

ハワイ島に行った時に、工場見学して、余りの美味しさに、どっさり買って帰ってきたよね~照れ
やはりコチラでは、ちょい高めニヤリ






ご近所さんに、気持ちばかりコチラを差し上げようと!!
先日ブル動かして、雪かきしてくれたのよ~おねがい
とっても助かりますほっこり

今回引っ越してきても、周りが親切な方ばかりで、ほんとありがたいです照れ


もう少ししたら、晩ご飯準備だぁ~グー
ではでは~バイバイバイバイ