銀河のドライ♪ 軽く晩酌~(#^.^#) | 五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

主におうちご飯をアップしてます!
趣味は、世界遺産、絶景、歴史建造物等巡る旅、グルメ巡り、料理です。

北海道民から青森県民に❗
青森ライフ楽しんでます✌️

※ブログ上でのお付き合いと考え、お誘い等はご遠慮させていただきます。




12日に主人の実家から戻り、お昼ご飯いっぱいご馳走になったので、晩ご飯……というか、軽く晩酌ですね~照れ

遅めの時間だし、軽めにしておきましたウインク




この銀河のドライと言うのを見つけまして……
ドライソーセージですね音符





モッツァレッラチーズと一緒にほっこり





前日の残り物のタコのから揚げと、冷凍していた鶏から揚げ!!
油淋鶏のから揚げなので、味付けがいつもと違うわっびっくり





箸休めに、キュウリ漬けも!!



先ほど温泉温泉に行って来ましたウインク


むつグランドホテル併設の斗南温泉です音符
こちらはホテルの外観キラキラキラキラ

そんなに混んでなかったけど、温泉から出たら、青森山田高校が勝ったようで、皆さんテレビに釘付け!!9回ウラで熱戦だったみたい!!

青森山田高校、次もファイト~拍手拍手