ラグノオ✨いのち♪春の限定~ | 五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

主におうちご飯をアップしてます!
趣味は、世界遺産、絶景、歴史建造物等巡る旅、グルメ巡り、料理です。

北海道民から青森県民に❗
青森ライフ楽しんでます✌️

※ブログ上でのお付き合いと考え、お誘い等はご遠慮させていただきます。




この時期限定の、いのち!!見つけたぁ~爆笑爆笑爆笑

以前食べて美味しかったから、また食べたいと思ってたのよ~笑い泣き



春の限定、ラグノオのいのちですウインク





ほんのり桜の香りがするんですよ~おねがい






お茶タイムにいただきましたルンルン
う~ん、美味しかったチョキ

最近毎日、桜の開花ニュースを耳にします照れ
先日見つけたウォーキングコースにも、桜並木があって、今日も歩いたら、一部咲いてました桜桜桜

松前町にいた時は、公園内一時間みっちり歩いて、桜を楽しんだけれど、こちらでもほんの少しでも、歩きながら桜を楽しめそうです!!ほっこり