IMO & MAME ~いもまめ♪(*^^*) | 五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

主におうちご飯をアップしてます!
趣味は、世界遺産、絶景、歴史建造物等巡る旅、グルメ巡り、料理です。

北海道民から青森県民に❗
青森ライフ楽しんでます✌️

※ブログ上でのお付き合いと考え、お誘い等はご遠慮させていただきます。




函館へ行った時に買ってきてた、POTETO FARMのいもまめを食べてみたよ~ウインク



普段は、そんなに買って食べることないけれど、観光地に行っちゃうと、つい買ってしまいますね~てへぺろ






ちょっと食べたいくらいの量が入ってますルンルン


他にも種類が増えてたから、そのうち買って食べてみよぉ~っとキラキラキラキラ


今日も一日、元気に過ごしたいと思いますグー