同じように。 | 脳梗塞の妊婦。そして母。

脳梗塞の妊婦。そして母。

ブログの説明を入力します。



ここのところ

凹んでました。





何もかもが

遠くて仕方ありませんでした。







『同じように。』




…この言葉が頭から離れなかったのかもしれません。









『同じように。』



…思ったことを

書きます。










同じように。





…その言葉は悪いものではない。




同じように。






他の人とカタチは違っても

同じ意味を持つんだと思う。








同じように。












見えないからこそ

見よう。







動かしにくいからこそ

動かそう。








そこからきっと

何かが生まれるんだと思った。









同じように。







やり方はひとつじゃなくて

いくつもあって。




自分のやり方を

見つけよう。






そう思った今日でした。













凹んでばかりじゃ進まないしね。












凹んでました。






でも

やめない。








辛くて悲しくて悔しいこともまだまだあるけど

やめない。
















同じカタチじゃなくてもいいやん。





いつかきっと

伝わる日が来るだろうから。




その日までの

私の試練かな。苦笑






































同じ



ように。