マイホーム③。メリークリスマス。 | 脳梗塞の妊婦。そして母。

脳梗塞の妊婦。そして母。

ブログの説明を入力します。



建前。

雪のため。。土曜日にやる予定だったのが月曜日になりましたが無事に終わりました。

…かなり前の話ですが。。苦笑。




屋根もつき、家らしくなってきました。



平屋ですが。。






















この間。



主人が長女に

新しい家は二階がないことを話すと…

顔をクシャクシャにして長女は泣き出しました。








「二階がないのはイヤ‼︎!

二階がほしい‼︎!」






…そう言って。



そんな長女に主人は笑いながら言いました。







「ハッハッハ

でも二階はないんやよ。」








それを聞いていた私。


…主人の答え…




答えになってないやん。。笑















…そんな事があった建前の週でした。




長女に笑いながら二階はないと言った主人。






私にはトトロに見えて仕方なかった。(笑)






























今日はXmasイブ。




長女は言っていました。





「サンタさんが保育園に来るかな~☆」




って。









サンタさん

来たのかな。





今度の家族の日に聞いてみます。







長女がサンタさんにお願いするもの。



妖怪ウォッチの時計。








次女がサンタさんにお願いするもの。




次女にオモチャの広告を見せて



「どれが欲しい⁇」


…って尋ねたら…






「コレ!コレ!コレ!」










…。。。なんでもイイみたい。(笑)








今日の夜

来てくれるとイイね~


サンタさん。













すべての人へ


平和でありますように。





























メリー

クリスマス☆