マイホーム② | 脳梗塞の妊婦。そして母。

脳梗塞の妊婦。そして母。

ブログの説明を入力します。



先週の週末、雪が大量に降りました。



朝早くから除雪車が大忙しのようでした。




…寝ながら…

その音を聞いていました。



…というか…

聞きたくなくても聞こえてくるというか。。f^_^;





そんな雪の中、家族の日。



雪が降り続く中、2人の元気印は遊んでいました。



なんやかんやで楽しかったけど(笑)。


日曜日、家の内装関係のものを見にショールームへ。



プラスをする気はない我が家族。



…というか。。

プラスの予算がない。。f^_^;



でも結局、見積もりはちょっとプラスにはなりそうですが…どうなることやら。






建設業者さんの計らいで、バスルームに標準よりは多い手すりがはじめからついていました。

プラスしなくても。



それを図面でみたショールームのお姉さんが



「⁇

ココにも手すり⁇」



そんな感じで話出したので私の身体のことを説明しました。


明るく聞いていろいろ聞き返してきたお姉さん。

それに私も普通に話した。



私も強くなったものです。















そんなこんなの先週の週末でした。










今週の週末は建前をする予定。





マイホーム。

進んでます。













2人の元気印と共に☆









こちらは今日は雨。



雨でも晴れでも曇りでも




明日も

幸あれ!