気づいてほしい。 | 脳梗塞の妊婦。そして母。

脳梗塞の妊婦。そして母。

ブログの説明を入力します。





いつもと変わらない時間が



幸せ。







それに気がついてほしい。















…な~んて

思う今日でした。






















次女とお風呂に入ったら…



自分で一生懸命に、ゴシゴシと足の裏を洗ってました。

小さな手でゴシゴシと。




約1歳10カ月。



長女は同じ頃、たぶんそんなことはしてなかったように思います。

2番目は

やるね。(笑)




小さな足を

小さな手で洗う姿を見て思ったこと。






チャレンジって

大事よねって。






前にブログに書いたけど、大切なのは出来るか出来ないかじゃなくて、やるかやらないか。

私、そう思うと書きました。



ふと思い出した今日でした。





やるかやらないか。





















明日

また伸びに伸びた髪を

切りに行く予定です。



























そこにある幸せに



気がついて

くださいね。

































明日も

幸あれ☆