青かった。 | 脳梗塞の妊婦。そして母。

脳梗塞の妊婦。そして母。

ブログの説明を入力します。



今日の午後。


私が見上げた空は、どこまでも青かった。


F1000414.jpg




実家の庭に出て、次女と一緒に見上げた空です。


ぽかぽかと暖かい中、次女は庭でチョコチョコと歩いていました。


石があって歩きにくそうだったのですが、めげることなく歩いていました。



靴は泥だらけになりましたが。。(苦笑)



私が空を見上げていると、一緒になって見上げてました。


そして何やら話してた。






次女が感じる何かを…モゴモゴと。







久しぶりに見上げた空でした(^^)。

























…輝く同期の話の続きを書きたいのですが、どうも上手くまとまらなくて。。


いつになるかわからないけど、ぼちぼち書いていこう。



…そう思うココ最近でした(^^ゞ。


















それにしても…

空。






青かったなぁ~♪