Pazスクール | 『学ぶ』ということが全ての始まり

『学ぶ』ということが全ての始まり

日常の出来事を書き綴っていきますのでよろしくお願いします♪♪


先週金曜日は久しぶりの「Pazスクール」でしたアップ






暖かくなってきたので、フットサルをするには最高の気温でしたニコニコ







体幹トレーニングと柔軟性を上げるトレーニングをしてから、ドリブルのトレーニングと4vs2をして、最後にゲームをしましたビックリマーク







ゲームでは1人で11得点をあげる活躍をみせたケンケン!!







かなり久しぶりのフットサルらしく、フットサルが出来る喜びをプレーで表現してくれましたアップ







photo:01










自分自身も今シーズンはしっかりと動ける体作りを真剣に取り組みたいと思いますにひひ







今日はクーちゃんと1vs1をしてから、ドリブルで散歩に行きましたニコニコ








トレーニングを継続していきますチョキ









photo:02









photo:03








photo:04










photo:05







iPhoneからの投稿