動いてゆくこと。 | yoshiko's blog ~すぽーくん わーど~

yoshiko's blog ~すぽーくん わーど~

ジユウキママに感じたことをそのままにかいてきまーす。
もちろん、タップ情報もすこしずーつアップしていきまーす♪

急遽ですが、来月7/14に下北沢にあるrpmという場所で

 

LIVEをさせてもらうことになりました。

 

キッカケは、1週間前に行ったジャムセッション。

 

しばらくミュージシャンのセッションには全然行ってなかったんだけど、

 

思い立って行ってみたところ、お店のマスターと意気投合。

 

偶然にもそこにタップ板が置いてあり、「よかったらLIVEかイベントやってくださいよ。」

 

って。で翌日には、この日が空いているのでお願い出来ませんか? という具合。

 

偶然にもMondaysでお世話になっているギタリストが空いているということで、

 

トントン拍子に話が進んで、ギターとのDUO LIVEを試しにやってみることにしました。

 

1ヶ月後だけど、是非遊びにきて欲しい。

 

というのも、自分でLIVEをやるのってめっちゃ久しぶりだからw

 

しばらくずーっとめぐたこでやっていたけど、yoshikoソロ企画的なのは

 

本当に久しぶり。今度はいつになるか分かりません。 笑

 

いや、やっていくけどもwww

 

久しぶり過ぎて、怖いのでみんな応援にきて!

 

ちなみに、実力派ギタリストの下田 雄人さんはMondaysでもホストミュージシャンを

 

してくれている人で、何でもやってみよ!って言ってくれる素敵な人です。

 

どんな科学反応が生まれるか、今から楽しみ。

 


 

 

最近は、動いてゆくことが大事だなあってつくづく感じています。

 

このLIVEも、セッションに行かなかったら決まってなかった。

 

あとは先日行ったコーヒー屋さんでも素敵な出逢いが。

 

コラボ企画をやっているらしく、お店に来ている人に向けて

 

ご自身がやっていることを自由にやっていただけます。というお話をいただいた。

 

タップを知らない人に見てもらえる良いチャンス。

 

もちろん、お金にならないかもしれないけれど

 

そこから繋げて行きたい。

 

一緒にやってくれる人絶賛募集中ですwww

 


 

今からでも、動いてゆくことで1歩ずつ前に進んでゆけたら。

 

高みを目指してゆけたら。

 

今更なんていわせない、これから!