土曜ベーシックタップクラス at 三鷹emotionS | yoshiko's blog ~すぽーくん わーど~

yoshiko's blog ~すぽーくん わーど~

ジユウキママに感じたことをそのままにかいてきまーす。
もちろん、タップ情報もすこしずーつアップしていきまーす♪

不定期でもありがたくレッスンをさせてくれるスタジオがあります。

 

三鷹にあるemotionS というスタジオ。

 

私のわがままを存分にきいてくれるスタジオ。

 

ずーっとやってみたかった、入門、基礎クラス。

 

ここでレッスンを始めたのは、去年の2月でした。

 

もうすぐで1年が経とうとしている2017年1発目のレッスンで

 

嬉しいサプライズが起こりました。

 

丸の内朝大学でのスニーカーでタップクラスから

 

このベーシッククラスに飛び込んで、

 

それからずーっとレギュラーシューズで

 

レッスンに通い続けてきてくれた二人の女性がいます。

 

{0D791C23-782A-4680-A204-DCC9B467504B}

写真の私の右サイドに座っている笑顔が素敵な二人の女性です。

 

そのうちの一人は、年末にタップシューズを購入した。

 

という嬉しいニュースを頂いておりました。

 

しかし、もう一人は今日レッスンが始まる前にわざわざ早起きして

 

ベースメントに寄ってシューズを買ってきたというのです!!!!!

 

待ちに待ったタップシューズデビュー。

 

というか、私が一番この日を待ちこがれていたのかもしれません。

 

二人がタップシューズを履いてレッスンを受けている姿が

 

何よりも嬉し過ぎて

 

いつもより熱が入りすぎたのは内緒ですwww

 

でもね、終わった後にこんなに素晴らしい笑顔が見られて

 

幸せだったんです。

 

初めてのタップダンスが私。そこからシューズ購入。

 

こんなに音が鳴るんだ! とか、また思ってたより鳴らないんだ。。。

 

みたいな二人のリアクションがなんだか愛おしくて

 

ここemotionSでレッスンを持たせて頂いて

 

心から感謝した1日でした。

 

オーナーのゆみちゃん、いつも私のわがままを聞いてくれて

 

本当に本当にありがとう。

 

だから好きです、emotionS.

 

それから、そこに集まる人達も。先生、生徒さんみんなみんな。

 

I love you all