振り返りブログ 【Musica The Globe-Women In Tap feat.RHY編 | yoshiko's blog ~すぽーくん わーど~

yoshiko's blog ~すぽーくん わーど~

ジユウキママに感じたことをそのままにかいてきまーす。
もちろん、タップ情報もすこしずーつアップしていきまーす♪

めぐたろう(仮)with yoshikoのLIVEから3日後、

 

【Musica The Globe-Women In Tap feat.RHYTHM CARAVAN】でした。

 

Women In Tapから、谷口 翔有子、堀田 美冴、私yoshiko

 

Rhythm Caravanから、安達 雄基、米澤 一輝。

{BA1061C5-584F-485F-B58D-6EF12D42B975}


このメンバーということもあり、久しぶりに振付もソロもガッツリやりまして、

 

もう足腰パンパンでしたw

しかし攻めのステージも大事。

 

反省点は多々ありますが、また次の攻めのステージに向けて、

 

しっかり頑張ってゆきたいと思います。

 

仕切ってくれたしょこちゃん、

 

いっしょに踊ってくれたみさえ、ゆーきくん、一輝くん、

 

演奏してくれた、みっちゃん、ゆきこさん、企画してくれたタカちゃん。

 

グローブの皆さんはじめ、お足を運んで下さったお客様に感謝です。

 

関わってくださり、協力してくれる方のお陰でこうして踊れる。

 

お客様のおかげでLIVEやステージが成り立つ。

 

その気持ちをいつも胸にしっかり刻んで、次回に向けて突き進みます。

 

また、ウーマンでお会いする日まで。

 

お疲れ様でした。ありがとうございました!

 

{F4A05418-BE1A-48F5-863A-AF005D5172BA}