5/22はワークショップ!!! | yoshiko's blog ~すぽーくん わーど~

yoshiko's blog ~すぽーくん わーど~

ジユウキママに感じたことをそのままにかいてきまーす。
もちろん、タップ情報もすこしずーつアップしていきまーす♪

2日目は、ワークショップ3クラス!!!
いろいろな出会いがあって、

また皆さん真摯にタップと向き合っていて、とても熱くなりました。
そして、こんな人数今までに教えたことがなかったので、

至らない点があったかもしれませんが、

終わった後に楽しかった!とか出来なくても笑顔でありがとうございました。

という声を聞けた時は、ホッとしました。

こんなに集まって下さって感謝感謝です。
{A41185DA-EA03-4079-BAF9-B98BE267736B}

{402863A5-6B05-40FA-94E6-EDF82AF3E064}

{963F739E-5B29-4D94-BFAF-5968B6DDCBB6}


何より、私を浜松に呼んで下さったヒロ先生、本当に本当にありがとうございました!!!
{4B688E2F-E96B-4EB9-901A-22D46C6B364A}


それから、私のケアをして下さったくみさん、

あやかさんをはじめとするHiroタップダンスシティの皆さん。

皆さんなしでは、この最高な2日間を過ごすことは出来なかったと思います。

改めて感謝です。

この旅でまた色々と学ばせて頂きました。

私もまだまだ、これからもしっかり学んで一歩ずつ前へ進んでゆけたらと思います。

浜松の皆さん、ありがとうございました。

お疲れ様でした!

またすぐにお会いできますように(*˘︶˘*).。.:*♡

Love and peace.

To be continued