2013年エンド。 | yoshiko's blog ~すぽーくん わーど~

yoshiko's blog ~すぽーくん わーど~

ジユウキママに感じたことをそのままにかいてきまーす。
もちろん、タップ情報もすこしずーつアップしていきまーす♪

2013年、皆さんはどんな年でしたか?

私は、様々なことが起こった充実した1年でした。

いつも、すぐ隣には必ずタップがあって、

どんな時も踊りに助けられた1年でした。

それから、良い音楽にも助けられましたね。

素敵な仲間に恵まれて、一緒に音楽したり、踊れる瞬間ほど

幸せを感じることはなく、

どんな形であれ、私に関わってくれた全ての人に感謝して止みません。

来年もきっとそこは変わらず、踊りに、音楽に助けられて行くと思います。


今年も何事もなく、健康に踊りたい時に踊らせてもらえたことに

本当に心から感謝します。


2013年、少し突っ走りすぎました。

2014年はもっとマイペースに行きたいと思います。

ともあれ、無事にこの1年を終えられそうで良かったと思います。

2013年、ありがとうございました。

2014年は、優しい気持ちで迎えたいな。

そして、今年以上にたくさん笑えたらいいな。

来年も、こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします。

皆様、良いお年をお迎えください。

http://www.youtube.com/watch?v=98aKxTOECyo
(In Search of Jazz 3より)

http://instagram.com/p/ibx7_uPl9q/
(踊り納め with my big brother)



2014年度は、1月5日にARTNにてタップマニアックのWSが踏み始めとなります。

13:00~14:10。

1時間10分、まるまる振り付けをやります。

足だけじゃなくって、上半身も使って少しでも綺麗に楽しく

踊ってみませんか?

2014年は、私と一緒に踏み始めしましょう。

皆様のお越しをお待ちしてます。
https://basement-tokyo.sslserve.jp/artn_studio/NewFiles/maniac30_0.html