​みなさまお久しぶりでございます



かなりかなりの投稿となりました笑



あたしは元気です♪



あれからあたし再婚いたしました✨



なかなかうまく噛み合わないと激しく言い合いになってしまう夫婦です笑



冥王星が水瓶座に入り、



風の時代が強まり



その変化の中で夫婦でそれぞれ進化していけたらと思っております



ちなみにですねー



耳つぼマッサージの資格を取りまして



イベントに出たいけど出店の仕方がわからず



ずっとくすぶっていたのですが



先日やっと



イベントデビューしました!!



パチパチパチパチ👏



場所がらもあり、一般のお客さんの入りがなかったのが残念でしたが


楽しかったですニコニコ



いろんなブース、

いろんな人間、

良い意味でも悪い意味でも


いい刺激になりました!



そして今週はパワーストーンのお店で3回目のイベントです



楽しんできます♪




お耳をさわって身体の流れを整える

不調を知り、病気を防ぐ『未病』を目指します

素敵なご縁で結ばれることを楽しみにしております♪