こんにちわにっこり



いや〜〜〜こないだの新月からいろいろと状況も人間関係も様変わりしてめっちゃ内容の濃い期間やったと思いますネガティブ



人間関係で会社休むなんて



今まで生きてきてしたことなかったのに



我慢したら自分が壊れると思って2日休みました



ボイスレコーダーを忍ばせてからパワハラ上司からの説教はありません



おそらく誰かに何かを言われた模様



誰かはわかるけど笑



でも相変わらず態度は冷たいし、普段していた会話は全く無し




そんな状況に耐えられなかったけど




堕ちた先に見つかった答えは




波動の下がる言葉を使う人に振り回されてるのがアホらしくなって



別にビクビク緊張しなくたっていいやん、という境地になりました



あたしの波動まで下げられたらたまったもんじゃない



下手したら病気も悪化しちゃう



言いたいことかあるなら言えばいい



ボイスレコーダーちゃんにしっかり録音しておくので♪



しんどかったけど、ちゃんと支えてくれる人にも出会えて



それはそれでよかったかなにっこり